小売店様、卸業者様へ 



小売店様、卸売り業者様への直接のお取引もいたします。
基本的に専門店のみの対応となりますのでご了承下さい。
サンプル希望、テスト販売をお考えの方、その他不明点はお問い合わせください。


【通常パッケージ】
 

店舗用 (通常品)  OPP袋に梱包 
幅35mm×35mm×300mm(A3ミニ)〜幅35mm×35mm×600mm(ビッグサイズ) 
(135kgの用紙を丸めて袋に入れております、軽く触る程度ではつぶれません)

ヘッダー無しでの納品になります。
ご希望の場合は無料にて取り付けいたします。(写真はヘッダー無しです)

箱入りは特注扱いになりますが、ご相談承ります。



★店舗用 (箱入り、セットもの)
完全セット 90mm×90mm×540mm

A3ミニタイプ、白路線図は60mm×60mm×445mm

など


★店舗用ケース 18本サイズ  
13cm×24cm×43cmのケースの場合、1枚ものでしたら18本入ります。
コンパクトタイプなので店内でも邪魔になりません。
ケースは無償にてお貸しいたします。

(ケースは見本ですのでサイズが異なる場合がございます。)




【お支払い方法】
お支払いは銀行振込になります。 三菱東京UFJ、多摩信用金庫

納期
既に店舗販売している商品は、注文確認後、3日〜1週間での発送となります。
新しく店舗販売する商品はバーコード番号などを新規に制作いたしますので、
1週間以上〜お時間をいただくことになる場合があります。

※お問合せ・お取引希望の販売店様は下記の項目にご入力の上、ご連絡ください。
 追って弊社からご連絡申し上げます。
※お電話でのお問い合わせはこちら 
TEL、FAX 042-207-7575 よりお問い合わせください
※掛け率は委託販売の場合は7(弊社)対3(お取引先)になります。
※納品送料は初回に限りお試しとして5本以上の注文の場合は弊社負担。4本以下は送料をいただきます。
※送り先は店舗、法人のみとさせていただきます。
※不在の場合がありますので、メールでのお問い合わせでお願いします。→メール

【担当】 岩崎宛て。 件名は「路線図の件で」 でお願いします。


以下の雛形を見本にしてメールにてご注文、お問い合わせください。



貴殿名、代表者名 (必須)
メールアドレス
(必須※フリーメールアドレスはご遠慮下さい)
電話番号(必須)
送付先郵便番号(必須)
送付先住所(必須) 
商品名(必須)
数量(必須)
支払い方法。
銀行振り込み(東京三菱UFJ)または(多摩信用金庫)。
その他特記事項



トップ
inserted by FC2 system